お申し込みの流れ
STEP①
お問い合わせ
各種サービスへのご相談を店舗にご来店頂きご相談する日程などをお決めさせて頂きます。
ご希望があれば資料なども送付させて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。
STEP②
お打ち合わせ
お客様のご要望やご希望をお伺いさせて頂き、状況や条件などを考慮してご提案させて頂きます。
STEP③
お見積もり
お伺いした条件やデザインなど要望をまとめてデザイン、プランを起こさせて頂きます。
ここで明確なご予算などのご提示を行ない最終決定を行わせて頂きます。
STEP④
ご契約
工事の工程などこれからのスケジュールなど、使用する材料や費用確認など行って頂いた上で、契約を行い工事に着手していきます。
STEP⑤
完成
計画と仕上がったものに相異がないか隅々までチェックして頂きます。そこで問題なければお引き渡し、全てが完了となります。
お問い合わせはこちらから
AM 8:00~PM 17:00(月~土) ※電話受付時間 8:30~17:30
048-573-1713